一目で心にチェックメイト

えでんぽけです

【オフレポ】キャバクラ風俗キャバクラホストオフ!

こんにちはえでんぽけです。



みなさんGW如何お過ごしでしょうか、各地でオフが開催されておりますが今回の記事は僕の昨夜の様子を記事にしますのでよろしくお願いします。( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





TLのあちこちでオフの楽しげなついっとを見て羨ましく悶えてた僕に友人から一通のLINEが。



『金払って女買いに行こう(。・ω・。)』


顔文字と言ってることが合ってねえし言い方が""アレ""だしなによりも朝抜いたばっかだし(※)かなり行く気なかったのですが、



『奢るで(^-^)』






・・・行くしかねぇ。


※後日記事書きます




かくして友達オタク3人と飲みに出かけました。

一次会の居酒屋ではビールと日本酒で暴れ散らかし猥談に花を咲かせました。

この飲み後東方の例大祭でサークル参加する友人とレイヤーとえっちしたい話でブチ上がりました



『俺サークルの売り子にレイヤー雇った』
『マジか』
『オフパコ狙うわ』
『よさみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
『ちなみに明日アフターで会う』
『オフパコやん最高〜〜〜〜〜』
『アフターってかビフォーか』
『よき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』




な会話でモチベーションを淡々と"アゲ"つつ一次会終了。





予約の時間まで若干時間が空き持て余してたところウェイな友人に誘われ人生初キャバクラに行きました。

(´-`).。oスナックとキャバクラって何違うんやろ


とか思いつつウイスキー飲みました、結局違いが分からぬまま可愛いちゃんねーと優勝し、帰る際にサイン書いた名刺渡しました。渡しました。(大事なことなので二回言いました)酔ってますね。
キャバ嬢をスプラッシュマウンテン(意味深)にし、
着々とアップを重ねそろそろ時間か、、とその時懸念事項が生まれてきました。。。




『勃つのかこれ、、、?』



そこそこに暴れ散らかし酒を飲み、朝致した僕に死角がありまくりな中、決戦の幕が上がります。





こうして僕の戦いが始まろうとしていました。
待合室で待つこと10数分、店員に呼ばれエレベーターにいる嬢と対面しました。








(ローラじゃんこれ)


僕と70分剣と鞘を交えるお姉さんはローラ似の可愛くていい匂いするお姉さんでした。勝った。。
懸念事項は遥か彼方へ吹き飛びました。。
見た感じFくらいのローラみたいなお姉さんいたら当然ですよね☆〜(ゝ。∂)


プレイはマットとベッドという至ってオーソドックスなプレイでした、マットを省くフレンズをよく見ますが、僕はマストだと思いますちょうだいすきなんで省くフレンズ達はいっぺんトライしてみて下さい。
こうして70分を終え僕の猛りきったエクスカリバーをしまいお風呂屋を後にしました。


帰ろうとしたらキャバクラに一緒に行ったウェイに呼ばれまた先程のキャバクラに向かいます。



店に入った途端、卓のキャバ嬢のねーちゃん達に
『『抜いてきたんかお前ー!』』





めっちゃ興奮する〜〜〜〜〜〜



根がドMなのでめっちゃ興奮しました、風俗行ってからキャバクラ行くの、マジでオススメです。
僕の情熱-リビドーが沸沸と湧き上がるのを抑え、また酒を浴びました。いい具合に浴び尽くした午前3時、店の閉店を告げられ帰るか〜〜となったらどうやら僕が腰振ってる頃キャバ嬢に誘われアフターでもう1軒行くそうです。


さて、ブログのタイトル通りなわけですが、キャバ嬢が仕事を終えた先行く店といったらそう、""ホスト""なんです。

さて、ホストかよ・・・と思われるでしょう、実際僕もあんまし気が進みませんでした。


しかし・・・・・・



着替え終わったキャバ嬢達と合流し、ホストへ行きました。入店した途端

『イヤッシャセー!!!!!』

うわいきなりこんなんかよっと思ったらキャバ嬢のおねーさん達はもう
『キャー!!ウェイー!!』って感じでした。
よくよく見たらさっきのキャバクラでボーイやってる人たちがホストやってるんですね。



席座った途端
『アーイ隣失礼シャース!!!』
って着席しました。(めっちゃいい匂いする)


ホストの飲み物を渡し、まぁ普通の乾杯をするわけですよ。大体皆1口飲んだ後グラスを置くじゃないですか。すると、

『グイ!グイ!』



は?



『グイ!グイ! グイグイよし来い!グイ!グイ!グイグイよし来い!』




ホストにコール入れられるのは人生初でしたね。
そして多分これかもないでしょう。多分。多分。



ホストってやっぱり接客というか客を楽しませるプロなんですよね、話が面白い、グラス空いたらマッハで作ってくる、顔が良い、いい匂い、、なんてゆうかこう、真似したいなぁっておもいました。(作文)



そんで1通り酒浴びた後カラオケすることになり、『歌いましょパイセンウェーイ!』※卓にいた二個下のホスト。ゴールデンボンバーのキリショーっぽい見た目とキャラと扱われ方でした。

曲を探しつつ履歴を見ると↓



EXILE』うん
『3代目』うんうん
ようこそジャパリパークへ』うん??
『ミリヤ』キャバ嬢歌ってそう(偏見)
『HAPPY PARTY TRAIN』!?!?

ちょいちょい""オタク""が混じっててびっくりしました、たまーにいるみたいです。


そんな僕はキリショーくん(仮)と修二と彰青春アミーゴを歌いました。クソ懐かしい


ハモりとか煽りがめっちゃ上手くてかなり気持ちよく歌えました。惚れる。(スプラッシュマウンテン)(意味深)(アディダスの財布)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)



そんなこんなで閉店が朝5時。
おんもはすっかり明るくなってました。春ですね。
そこでキャバ嬢とホスト達とお別れ。またの来店を約束し明るくなった夜の街を後にしましたとさ。




友達の家で酒開けつつアニメの日常を見てたらいつの間にか堕ちてて起きたのは1500でした。眠り姫かな?(^○^)





こうして永い永い一夜が終わりました。
色々な初体験を経てとてもいい夜でしたね。
ウン万円が一夜で消し飛んだのは記憶からけしたいですね、、
ホストは普通に楽しかったんで誰かホストオフ計画して下さい()


以上です、長くなりましたが読んでくれてありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!