一目で心にチェックメイト

えでんぽけです

声優で致す味を知った僕。

タイトルから察してください。えでんぽけです。

 

 

『声優でシコるアレがイマイチわかんねえ』

 

 

 

これが僕が二週間ほど前まで思っていた""キモチ""です。きっかけは、ほんの些細な事でした・・・。

 

 

いつものようにニコニコポケモン動画とランキング動画を漁ってた僕。すると、世間を賑わせていたある動画を見つけました。アレですアレ、写真撮られてジャスティンビーバーってやつ、その動画を開いたわけですよ。

キレる佐倉綾音さん。

『写真上げたやつ全員アンチ以下略!!』

 

 

 

僕『綾音・・・ッ///』

 

動画が終わった頃には完全に綾音の虜になってました。こう写真を撮るファン達をdisるカンジが最高に興奮しますね。///羨ましい。

 

この日、僕は初めて声優でシコりました。

disられながら脚コキされました。最of高

シコり処女は綾音に捧げました。

ちなみに前回の記事

http://eden-httmk.hatenablog.com/entry/2017/05/06/223827の朝抜いた†ヤツ†です

 

 

 

かくして声優の味を知った僕が続いて手を出したのは、、
f:id:eden_HTTMK:20170511201531j:image

 

 

先人の言葉を借りるなら『素直に射精』です。元々好きだったのですが(主におっぱい)このきっかけにより、更に好きになりました(おっぱいに埋もれて死ぬ墓場ランキング1位)(小さくなって登頂したいおっぱい第1位)(オタクキッツ)(アディダスの財布)(ドラゴンの裁縫セット)

 

授乳手コキされてぇ・・・

パイズリされてました。最of高

 

※画像探してたら今夜の""晩餐""がキマりました。

 

 

 

 

さらにさらに僕の大好きなのぞみるにも手を染めてしまいました・・・///

や、ほんと僕一声優として大好きなんですよ!!でもこのお姉さん絶対性欲強いだろうなって!!!照
f:id:eden_HTTMK:20170511222616j:image
f:id:eden_HTTMK:20170511222621j:image
↑マキナ中島ちゃん。えっち。

 

聴いてもらいたいのですが超トロ甘ボイスです。脳が溶ける(^○^)

だいしゅきホールドされながら耳元で『パパになって・・・?』って言われて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///

 

 

 

 

 

 

そろそろ自分キモいんで筆置きます。

(※画像探してたら致しちゃいました///)(賢者タイム)(アディダス)

 

声優でシコるのはとてもいいです(語彙力)