一目で心にチェックメイト

えでんぽけです

【オフレポ】へべれけオフレポ

この記事は9.16に行われたへべれけオフのオフレポです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

僕の本拠地†青森†から当日午前中軽く仕事した午後出発でした。駅で運営への賄賂()に僕のイチオシ、作田という日本酒を買い、切符を買おうかなっ、るんるんっ!って感じでした。ここまでは・・・。

f:id:eden_HTTMK:20170918134047j:image

 

僕は舐めてました、連休はじめの新幹線を・・・。僕が乗る予定の新幹線、、、

 

立ち席以外ソールドアウト(^o^)ソイヤッ

 

 

・・・。

目の前が真っ暗になったってこういう事を言うんでしょうね・・・😇😇😇😇

 

こうして新幹線に揺られること3時間、

見事に疲労困憊なえでんぽけ君〜充電切れそうなXperiaを添えて〜の完成でした。

 

(完全に新幹線のコンセント頼りにしてた(^o^)ソイヤッ)

余談ですが、僕以外にも立ち席の客がいて、大宮あたりで全員グロッキーでした。指定席から見たらスラム街だったでしょうね。

 

晴れて東京駅に到着し、一緒に会場に行くともさんと合流しました。後々聞いた話、見た感じ疲れきってたみたいです()

 

会場に到着して運営に上納金(参加費)と賄賂(酒)を持っていき受付してもらいました。なんでこんな書き方かというと僕が受付してもらったのが†あの†南やくみさんだったからですね。一瞬ヒイッってなりましたけど、初対面の僕にも気持ちのいい受付してもらって安心しました(^○^)!

 

 

僕は対戦参加だったのですがライオンの群れの中に放り込まれたチワワ状態でした()

使ったパーティ↓

 

f:id:eden_HTTMK:20170918133957j:image

 

戦績は2-2でした。

乱数勝ちと技外し勝ちで申し訳ねぇです・・・💃

アッキガモスにドハマリしてて凱旋したろうと思ったんですけど岩Zはムリです、、😇😇

 

 

対戦が終わった後は右手に日本酒or焼酎、左手にチェイサー代わりのジンバックでうろちょろしながらお話して回ってました🍶🍷🍸

皆フレンドリーで僕は嬉しかったです(語彙力)

 

 

 

 ガバ飲みしてたんで肝臓フル稼働してたんでお花摘みにいったら、てのりさんと鉢合わせしました。てのりキッズな僕、唐突過ぎて泡食って声かけたんですけどお話させて貰いました。あの時の僕はジャニーズ追っかけてる人より少女でした😇ありがとうございました😇

 

 

三位決定戦、決勝はなんというかもう流石、って感じのプレイングでしたね、すごかった♨

 

楽しすぎてあっという間に一次会(?)が終了し、仲良くさせて貰ってる人達と二次会に合流させて貰いました✌︎( ˙-˙ )✌︎台風来るのに傘もってこない沼プレイングかました僕に折りたたみ傘くれた君鳥さんマジでありがとうございました。後日いい思いさせて貰いました。てへ

 

 

初対面の人が結構多くて誰が誰って聞いてたら実況者の人めっちゃ多くてチビりました。めっちゃ恐れ多かったんですけど一緒に飲んだり、色々な話聞かせてもらってとても楽しかったです(^○^)

 

 

3次会は歌わないカラオケ()で、話をしてました。3時4時くらいに僕はくたばりました(๑>؂•̀๑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

初へべれけオフ参加だったんですけど、スーパー楽しかったです、酒飲みながらポケモン出来るの最高すぎる😇😇😇😇

 

次回も絶対参加します✌︎( ˙-˙ )✌︎!