一目で心にチェックメイト

えでんぽけです

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR埼玉2日目


f:id:eden_HTTMK:20171001135632j:image
行ってきました。千秋楽をアリーナ席で見れたのが既に神でした。正直まだ感情に言葉が追いつかない状態なので読みにくいかもしれませんがよろしくです😈

 

 

 

まずこのライブの表題曲、HAPPY PARTY TRAIN、表題曲を一番最初にやるライブって初めてだったかもしれない。最初からブチ上がりまくった。

 

一曲挟んで最初のMCのあんちゃんのみ・か・ん!!のとこで既に喉から血の味がした。

 

 

 ハリケーンブロッサムの夏への扉、あいにゃの水鉄砲けっこうモロに喰らって好き・・・///ってなった。あいにゃは神。

 

インフェルノフェニックス、真夏は誰のモノ?、黒澤姉妹顔近すぎワロタ、ごちそうさまです(´つヮ⊂)MCで今日は攻めてみたって言ってたのでお姉様///って感じ。ふりりんは姉妹なのに・・・って言ってたけど姉妹だからこそだよ!!!!!!(´つヮ⊂)

 

じっもっあい、この2人強すぎんだろ、、しゅかしゅーのノリ?というか喋り方というか人となりが良くて一気に好きになった。あいきゃんかわいい好き。なんの曲か忘れたけど結構近くにきて汗がハッキリ見えてマジでなんかこうやばかった(語彙力)

 

未熟DREAMERR→恋アク、未熟DREAMERRでグッと来た所に恋アクでブチ上がった。

 

Daydreamのあいきゃんがかっこよすぎてな!!!!!!曲調がめっちゃ好きなのでよさみしかなかった。

 

スリリング・ワンウェイ。全通した友達に1番のブチ上がり曲だよって教えられてきてたけどやべえかった。喉潰れてきてこの辺から声変わってきた。

 

 

んでユニット曲。1日目のセトリにハイドアンドシーク入ってなくてしょんぼりしてたんだけどCYaRon!の曲が1日目と違ってまさか??って思ってたけどAZALEAの番でイントロ聞こえた瞬間ガチ泣きしてしまったね、( ; _ ; )すき( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

 

からのコワレヤスキ。バケモン過ぎてありえんよさ味が深い。ガンギマリですよね(語彙力   )

 

 

青ジャン、SKY終わったあとのMCまじ面白かった。個人的にMCキレキレ賞はあんちゃんとふりりんだったね、ステージで土下座するむまアイドル()

 

ミラチケと君ここで1通り泣いたあと、アンコールぴっかぴか音頭。バチ折れた話聞いてあれか!!ってなった。

 

告知でのμ'sとAqoursの掛け合いでまじ泣いた。( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )最高かよ( ; _ ; )( ; _ ; )

そして3rd決定!!!全部当てるしかねぇ・・・💃💃

あーりーさまー?でありしゃ出てきて初夏?でしゅかしゅー出てきて笑ったよね😇😇😇

 

 

最後のみんなの挨拶、あいきゃんが自分の挨拶終わったあと後ろ向いたのずるすぎたね😇😇😇😇やっぱしギルキスはすぐ泣くねかわいい

 

 

みんなが言ってた「ついてきて」に習い、一生付いていきます ˘ᵕ˘ )!

 

おまけ

 

 

 

 

 

規制退場でアリーナ席全然出れんくてバス乗り遅れて死にました😇😇😇😇

 

おあとがよろしいようで。

 


f:id:eden_HTTMK:20171001135645j:image